防災に関するあらゆる設備の設計から施工、保守点検まで、総合防災設備の司商会
最新情報

月別アーカイブ: 2017年3月

避難器具について、、第一段

東京では桜の開花宣言が発表されました🌸。 が、寒い日が続いていますね。 はかま姿の方を最近よく見かけます。大学の卒業式ですかね?新たな道へ進まれる事に不安 もあると思いますが、楽しみもたくさんあると思いま …

消火器第5段

3月ももう中旬となりました。 暖かい日が続いてましたが、今日は少し冷えますね。桜の季節までもう少し、 春が待ち遠しいです。 さて、今日は消火器第5段、 スプレー式簡易消火具及び訓練用放射器具のご紹介をいたします。 まず …

消火器第4段

3月といえば、別れの季節ですね。 卒業・就職・転勤等、、、自分には関係なくとしても、なんだか寂しい気持ちになる季節に思います。 3月9日といえば、レミオロメンの曲、メロディが流れてきます♪ さて、本日消火器第4段は、二 …

消火器 第3段

こんにちは。 今日から3月ですね。日毎に春らしい気候となってきました。 花粉症をお持ちの方にとっては、大変な季節ですね。 さて、前回のブログより2週間更新が滞ってしまいました。 初回のブログでは、1週間に1度の更 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社司商会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.