防災に関するあらゆる設備の設計から施工、保守点検まで、総合防災設備の司商会
最新情報

月別アーカイブ: 2017年5月

消火設備について⑤

皆さまこんにちは。 5月も残すところあと2日となりました。今年はほんとに暑いですね。 今日も舞鶴などでは予想温度が34℃とか、、、、ヒエー😱 もう真夏といえる毎日です。 そんな中、得意先の親睦旅行で、既に …

消火設備ついて4回目

久しぶりにさわやかな朝を迎えたように思います。 毎日熱い日が続きますが、皆さま体調管理は大丈夫でしょうか? 今年は「春」という季節を感ずる期間が短かったように思います。 5月でこの暑さだと夏はどうなることやら、、、、 ι …

消火設備について、3回目

GWもあっという間に終わってしまいました。 お休みって過ぎるの早いですね ゆっくりできた方、旅行された方、残念ながらお仕事だっだ方 いろんな方がいらっしゃるとは思いますが、また気持ち切り替えてお仕事頑張りま しょう!。 …

今日は消防用ホースの耐圧性能点検についてです

いよいよGW突入ですね。今年は最大9連休の方もいらっしゃるとか。。。 うらやましいかぎりです(´;ω;`)。お天気もまずまずのところで、 旅行に行かれる方は絶好の行楽日和となりますね。 ※弊社は暦通り営業しております。 …

PAGETOP
Copyright © 株式会社司商会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.